karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は、鹿角市かるた選手権大会でーす!

昨日は、午後14時半に実家に着いて。。。
コーヒーを飲みながら姪っ子と遊びました。
でも。。。
私1人で来て、みんなに「◯◯くんは?」と、言われ。。。次男が1番人気でーす!苦笑
やはり、思いっきり遊んでくれる次男が大好きな姪っ子たちでーす!
けど、まさか父親にも言われるとは。。。ははは

そして、早くもお雛様が飾ってありましたぁ!

f:id:karutakko-muratan:20160211001208j:plain

女系の家族!やはり、雛壇はいいですね!

そして、昨日は夕飯早めに食べて練習会に行くため、門の横のカフェから出前してもらいました。笑

カフェというより昔ながらの喫茶店「ヨコハマ」でーす!
私は、ポパイライスにしました。
他にも2種類!その他チョコパフェまで⭐︎

f:id:karutakko-muratan:20160211001129j:plain

そして、19時から練習会でーす!
2回対戦できましたぁ!
一度も対戦したことのない高校生と!
楽しかったでーす!

ではでは、今日は大会ですが負けても対戦できるし楽しみでーす!
お昼は、カレーを作ってくれるんですよ!
ではでは、今日もステキな1日を〜🎶