karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は1日合同練習会でーす!

 昨日は、無事にイベント終了致しましたぁ!
鹿児島国文祭の報告会でしたがオーケストラの次の出番でした。

持ち時間18分で国文祭の説明に解説を交えながらの実演でしたが、どこにも時計がなくて・・・
18分なったかなぁ?くらいの感じで終わりました。笑
大体よかったようです。

帰りにコミセンの来年度の使用申請を提出してから帰りました。

それから対戦カード作成したり、札合わせをしたり・・・

夕飯は、「無性に焼肉が食べたい」という主人の希望で朝予約してました。
お義母さんも一緒に焼肉屋さんへ~。

f:id:karutakko-muratan:20160130235221j:plain

久しぶりにたっぷり赤身の肉を食べて筋肉つけました。笑

お腹いっぱいで帰った後に、購入して届いてた新しいかるたの札3セットにラベルを作成して貼りました。

f:id:karutakko-muratan:20160130235247j:plain

明日の午前中のサークルに持って行きます。
今回は、百人一首の中の雨冠が付いてる字句にしましたぁ!
300枚も貼ってたら腰が痛くなりました。苦笑

今日は、毎月恒例の日本海合同練習会です。
お弁当も作りました。

f:id:karutakko-muratan:20160131075247j:plain

皆さんへの訪問とコメント返し!少し遅くなりまーす!

ではでは、今日も素敵な1日を~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦