karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

楽しくて〜飲み過ぎましたぁ〜笑

昨日は、久々に長男の中学の男子ソフトテニス部仲間の母たちで飲みましたぁ。。。

先日の成人式の話やら何やら。。。
子供達の近況に美容や病院に趣味等。。。
話は延々と盛り上がってましたぁ!

高専の子もいるので、一足早く就職するんですよねぇ。。。

けど、食べる量に対して飲み過ぎましたね。

所々の記憶が飛んでます!笑

お金を払ったのかな?と、聞いてみましたら、
送別会の人の分は、みんなで払おう!と、私が言ったらしい????。。。。。覚えてませんね。

そして、タクシーに乗った記憶がないのですが、タクシー券で降りてウチに帰った記憶はあります。
うーん。もう若くないですからね。
気を付けなくっちゃですね。

さて、こちらは昨日のお昼のつけ麺です。
あ、つけ蕎麦かな?

f:id:karutakko-muratan:20160117124136j:plain

今日は、これからかるたの練習です。
その前に今、夕飯を仕込んでます。
夜は7時に終わるのでね!
ではでは、今日もステキな1日を〜♬