karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今夜は、送別会&新年会でーす🍻

昨日は、主人が1日心電図を付けて。。。
そして、新年会へ〜笑
先程、外してきました。

昨日は、会計士さんに書類や領収書等を持っていきました。
あとは、町内会婦人部の新春のつどいの人数取りまとめと打ち合わせの日程を担当者にお知らせしたり。。。
あっという間に1日が過ぎていきますね。


f:id:karutakko-muratan:20160116105136j:plain

昨日の夕飯です。
ゆっくり準備して、サイコロステーキを焼こうと思っていたら、なんと主人も新年会から帰ってきました。
サイコロステーキの個数が減りましたぁ!笑
結局、3人で食べました。

・サイコロステーキ
・人参グラッセ
コールスローサラダ

ウチのコールスローサラダは、個々でマヨネーズを混ぜます。笑
サイコロステーキは、お肉屋さんのお肉なので結構美味しいのでしたぁ!
みんな満足でしたぁ!

今日の夜は、私が長男の中学の男子ソフトテニス部仲間の母たちで、送別会と新年会です。
久しぶりに会いまーす!
夕飯をどう準備していくか?
考え中でーす!
ではでは、今日もステキな1日を~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦