karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は、1日両親の送迎&付き添いでーす!

今朝は、雪っぽいのが降ってました。
朝は、七草粥でーす!

f:id:karutakko-muratan:20160107091837j:plain

今は、セットにしてくれてるので助かりますね。

f:id:karutakko-muratan:20160107090404j:plain

今日は、実家より両親が来て診察受けたりします。
その付き添いと。。。

小学2年生の姪っ子の絵が県立美術館に貼られてるらしいので、それも一緒に見に行ってきます。
付き添うのも結構疲れますよね。笑

ま、数少ない親孝行だと思って行ってきまーす!
昨日もまたウォーキングデッド!3時過ぎまで観ていたので。。。眠いです。笑

昨日の夜は、久々にみんなが揃うためワンプレートで!
f:id:karutakko-muratan:20160107090154j:plain

昨日の午後の練習会も対戦数は少ないけれど。。。
中学生の著しい成長を一緒に見ることができるって、とっても嬉しいです。今からワクワクしてまーす!

ではでは、今日も素敵な1日を〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦