karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

行く年来る年~どうもありがとうございましたぁ!

 今年も残すところ数時間ですね~。。。
昨日は、迷いに迷って「やっぱり美容院に行こう!」と、思い立ち行ってきましたぁ。。。
しかも予約したら15時半~と言われてその前に主人が借りてきていた「マッドマックス」を観て・・・
最後の方で美容院の予約時間に!

18時にまた最後の方を観てDVDを返してきましたぁ。
美容院でも「うさぽんさんとかこんなギリギリまでお仕事してるんだなぁ・・・私たちは、本当に助かりますがねぇ」と、思ったりしてました。

夕飯は、前日の作り置きとかもありましたので・・・
メインは、お義母さん作のミートソースです。

f:id:karutakko-muratan:20151231092739j:plain

牛肉100%で椎茸も入れてます。
でも、結局パスタは自分で茹でるはめにぃ。。。
結構パスタを茹でることを面倒に感じる私って。。。かなりの面倒臭がり屋でーす!笑
とりあえず、ビール片手に茹でました。笑

今日は、お節っぽいのも作りがてら~最後までバタバタ(気持ちゆったり~)して紅白でも観てゆっくりしたいでーす!

はてなブログも「競技かるた」を少しでも広めたくて書いてましたが・・・
そちらの人はめったに会わず・・・
日々の何でもないことばかり綴っておりましたが、最後の方はコメント欄を閉じたりしまして、皆様との会話も少し減っておりました。
新しく読者になってくださった方々にもきちんとご挨拶もできずでしたが、どうもありがとうございます。
はてなで出会ったブロガーさんたちとのご縁も今では生活になくてはならない関係となってしまってます。
1年間ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。