karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

本日1日10時間合同練習会でーす!

おはようございます!
今朝も普通に6時起床でお弁当も作りました。
自分用だけなので簡単です。笑

今日は、予定通り9時〜1日合同練習会でーす!
今回は、かるた会でいくと五つの会が参加します。
年齢は、下が小四〜82歳まで!
みんなのよい練習になるとよいですね!

さて、昨日は少林寺拳法の送迎と対戦メンバー作成と札合わせと。。。
お義母さんとの夕飯は、こちらです。

f:id:karutakko-muratan:20151213001314j:plain

・鶏磯辺天ぷら
・アサリの酒蒸し
・タコと野菜のマリネ
・タコ刺し
・カプレーゼサラダ
・鶏皮とネギの辛味和え

新しいメニューは、鶏の磯辺天ぷらです。
青のりと紅生姜と一緒に揚げます。
ポン酢やゆずこしょうをつけて食べます。
かなり好評でしたぁ!

昨日は義妹さんも珍しく合流して。。。
楽しい夕飯となりました。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬