karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

往復送迎と明日の合同練習会の準備でーす!

 今朝は晴れてまーす!
昨日は、またまた色々やること増えてしまいましたぁ。
パソコンのメールもチェックをしたら、増えてしまいました。
初心者講習会の決算やら何やら・・・
明日の練習会のメンバーの取りまとめに対戦カードの作成!
今日も忙しくなると思いまして、昨日の夜中にやってしまいました。

夕方からの少林寺送迎は、秋田大学体育館でしたが、21時に迎えに行ったら「本屋さんによってもいい?」と、次男が言うので一緒に書店へ!
道着のままリュック背負って立ち読みしてるし・・・
「俺の図書券使う?」って言うので「元はといえば私があげた図書券でしょ」みたいな会話をして結局ついでに私が全部の本を買うことに!笑

そして、次男だけ21時半に夕飯でしたぁ。

f:id:karutakko-muratan:20151212102841j:plain

・はんぺんハンバーグ
・野菜スープ

はんぺんを入れると・・・
中がふわふわで火も早く通るみたいです。
ソースは、中濃ソースとケチャップとウスターソースのミックスでーす!
あ、はちみつもちょっと入れました。
みんなに好評でしたね。
はんぺんは食感をよくしてかさ増しになりまーす!

今日は、これから3人でラーメン屋さんに行って次男の少林寺の送迎。
今日は自衛隊駐屯地体育館です。(遠い)

帰ったら札合わせとか明日の準備をして夜はお義母さんといっしょの夕飯準備しまーす!
合間に家事をしなくっちゃですがね。

ではでは、今日もステキな1日を~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦