karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日の夜からまたまた平常通りのバタバタに戻りまーす!

 今日で次男のテストも終わったらしい。
おそらく色々な意味で終わったことでしょう!苦笑

今回も「テストが終わったらジャケット買いたい」とか、結果も出てないのに要求してくる次男!
なんなんでしょうね~。。。勉強はほどほどにしかしないのにおしゃれには気を抜かない次男!
(-.-;)こんなんでよいのかしら?

今日は、次男を迎えに行ってからレセプト回りもありますし、サークルの会計や北海道東北支部の会計やら・・・
色々お金関係もあります。
少しずつこなしていかなければ・・・
今週末は、また日本海合同練習会ですしね。その準備もあります。
前回思いましたが、札合わせももう少し変えなくては・・・
毎回同じような札が多かったです。苦笑

さて、昨日は皆さんへのコメント返ししましたが、かなり溜めておりましてまだできてません。
気長にお付き合い願います。

昨日は、主人が体調悪くて早めに帰ってきました。
全然体を気遣ってるメニューでもありませんが・・・
昨日の夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20151210095659j:plain

・鶏の甘辛煮(手羽先&手羽元)
・ほうれん草のお浸し
・フルーツサラダ
・しじみのお味噌汁

そして、次男のお昼に作った一口ヒレカツでーす!
こちらもまたまたバッター液で作りましたよー!

f:id:karutakko-muratan:20151210095531j:plain

「お母さんの揚げ物こんなにクオリティー高かった?」って、上から目線で・・・あーた、何様?大笑
でも、前よりもすぐに取り掛かれるようにもなりましたねー!
中は柔らかジューシーで外がサックサク!
美味しく出来上がってよかったでーす!

あと、昨日は夜中に夜食で「うどん」も作ってあげましたよー!
夜の手羽先をほぐして温泉玉子ものせて~(2時に食べるには少し多かったかも)

朝もまたまた手羽先ほぐして親子丼もどきにしてあげました。笑

ではでは、今日もステキな1日を~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦