karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

開校記念祭!

今日は、開校記念祭2日目でーす!
昨日は、ずっと雨でしたが。。。

f:id:karutakko-muratan:20151115134742j:plain

とっても大変そうでしたぁ!
でも、今日は午前中曇りでしたが雨も降らずで観閲式が行われました。
ヘリとかの飛行は、無しでした。

f:id:karutakko-muratan:20151115134707j:plain

こちらは、行進の模様です!
そして、昨日食べたタイの焼きそばでーす!

f:id:karutakko-muratan:20151115134611j:plain

甘くて辛くて。。。
美味しかったでーす!
好みでナンプラーや唐辛子に砂糖とか入れるようになってましたよ!

昨日の夜は、長男とゆっくり飲んで食べました。
今日は、あとこれから「棒倒し」を見てから、最終便で帰りまーす!
羽田で次男と合流することになりますがね。
ではでは〜🎶