karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

次男の少林寺拳法全国大会 in KYOTO & 長男の開校記念祭

昨日の夜に横浜に着きました。
次男は、京都で楽しそうです。
一昨日、道着に付けたゼッケンです!

f:id:karutakko-muratan:20151114002920j:plain

団体競技は、かなり激しい動きをするので、しっかり、つけました。

f:id:karutakko-muratan:20151115144810j:plain

写真送られてきました!笑

f:id:karutakko-muratan:20151113175005j:plain

こちらは、昨日のお昼にお義母さんと一緒に食べたお弁当です。
これに、きりたんぽも持っていきました。

お隣さんから大根とネギをたくさんいただいたので、看護師さんとか皆さんにお福分け〜🎶

私達は、ゆっくり起きて朝食食べて。。。
長男の開校記念祭でーす!
午前中は、暇らしいので長男と合流しまーす!
同じ部屋の人たちにお土産渡してご挨拶します。

夕方から少林寺拳法部の演武もありますが、雨降ったらどうするのかしら?

とりあえず、楽しんできますよー!
夜は、長男も一緒にご飯食べてホテルに泊まって。。。
色々話しながら飲みまーす!
ではでは、今日もステキな1日を〜🎶