karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今夜は、コンサートです~♫

 今日も午前中だけはゆっくりしてましたが・・・
更新しようと思っていたら次から次へと・・・
次男の送りが終わってから、町内会のだまこもちの会の招待状で、届いてない人もいらっしゃるとのことで大変でした。
とりあえず、夕方からコンサートのため、会長さんに協力してもらって渡してもらいました。

昨日は、夕方からかるたの練習もしました。
帰ってから焼いたほっけです。
なんか小さいです。

f:id:karutakko-muratan:20151024145755j:plain

イメージは、居酒屋さんで出てくる大きなほっけでしたが・・・
まぁまぁ美味しかったのでよかったです。サラダも食べましたが、画像はありません。
あとは、次男がコンビニで買ってきたチキンとかも食べました。笑

今日は、明日合う人のために先週の練習会の対戦結果表も作らなければいけないし、和装の準備もまだしてないし・・・
なんか、何もできてませんね。
まぁ、ぼちぼち頑張りまーす!

皆さんへの訪問&コメントは少し遅くなってしまいますが、後程徐々に伺いまーす!

これから「葉加瀬太郎さんのコンサート」に行ってきまーす!
一階18列目!結構近いかもです。

ではでは~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦