karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

新聞に!

あっという間の2日間でした。
昨日の練習会が掲載されてましたぁ!

f:id:karutakko-muratan:20150921173307j:plain

写真に写ってますが、惜しいところで隠れてます。笑

昨日の夜は、妹の誕生日を実家の門の横にある焼肉屋さんでお祝いしましたぁ。
かなりのお客さんで中々お肉がきませんでしたが。。。笑

画像は、デザートのアイスを食べてる姪っ子の次女さんです。

f:id:karutakko-muratan:20150921161430j:plain

今日は、敬老の日ということでみんなでプレゼントを買いに行ってきましたよ。

只今、帰りの特急つがるの中です。

主人は、宮古の方へバイクで出掛けているらしいです。
帰ったらお洗濯して、明日はまた水沢へ向かいまーす。
ではでは〜🎶