karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

夏休みも終わりに近付いてます!

夏休みも今週で終わりますが、模試やテストも始まります。
毎晩のようにプレステ4で遊びまくっていた次男も兄もいなくなったため、モードを切り替えてます。

私は、長男の道着など頼まれた荷物を送ったり。。。
大量の洗濯をしたり。。。

あっという間に夜です。

f:id:karutakko-muratan:20150818110538j:plain

昨日の夕飯です。
主人が出張から早く帰ったため、バタバタと回鍋肉など!
ぬか漬けや冷汁も食べました。

ひとり減ると随分寂しい食卓だなぁ。。。と、主人もつぶやいてました。
これで、次男もいなくなったら。。。
本当に寂しくなりますねぇ。。。

子育て大変でしたが、あっという間ですね。

毎日必ず網戸にジィーっととまってます。
もうすぐ寿命で出来るだけエネルギー消費しないようにしてるみたいですね。

f:id:karutakko-muratan:20150818110517j:plain

ではでは、今日もステキな1日を🎶