karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

久々の平日サークルです!

とりあえず、長男は無事にグアムに着いたらしい。
今朝は少し涼しい朝でしたね。
かなりの間、窓を開けただけで過ごせました。
気持ちゆっくりしていたら、なんと今日はかるたサークルの日でした。💦
また新しく80代の方が仲間入り!
ダンスもしてて、アクティブでオシャレなおばさまです。
昨日のお昼は、また「つけ麺」にいきました。
今回は、ウニつけ麺に!
濃厚でしたぁ!
伊勢海老とは違って、つけダレがグツグツいってませんでした。

f:id:karutakko-muratan:20150817085219j:plain

夜はお義母さんのミートソースがあったため、コールスローサラダだけ作ってパスタを茹でました。

f:id:karutakko-muratan:20150817084951j:plain

長男が帰ってしまい、お義母さんもテンション下がってました。笑
ではでは、今日もステキな1日を🎶