karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

夜にはグアムに旅立つ長男( ^_^)/~~~

今日もまた暑いですね!
けさは、6時に起きて長男に夏休み最後の朝食を出して、駅のホームまで見送りしました。
新幹線は、立ち席でしたが。。。
ま、若者なので大丈夫でしょ!
既に東京に着いてますね。
今朝はまだ食べてないというので「うな丼」にしました。
夜には友達とグアムに旅立つそうです。✈️
初めての海外旅行!心配ですが、なんとかするでしょう!笑

f:id:karutakko-muratan:20150816082508j:plain

こちらは、昨日のお昼に食べたパークホテルの食事です。
ラーメン屋が行列で諦めて。。。
海鮮わっぱ飯定食にしました。

f:id:karutakko-muratan:20150816082445j:plain

そして、長男最後の夕飯です。
食べたいものは大体食べたようです。

f:id:karutakko-muratan:20150816082059j:plain

ひき肉があったので、キーマカレーにして。。。
あとは、ステーキやアクアパッツァにサラダにしました。
ステーキ肉は、ヒレ2枚に、ロース1枚を焼いてみんなで分けて食べました。

グアムから20日に帰る予定の長男とは、21日の夜にまたホテルで合流します。
今回はまたすぐに会えるため軽くさよならできました!笑
でも、海外だし飛行機だし。。。
無事に帰ってこられますように!
ではでは、今日もステキな1日を🎶