karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

竿灯3日目です!🏮

昨日は、午前中は割とゆっくりしてましたが。。。
午後から長男の友達が来たりして、そのままそれぞれが友達と竿灯祭りへ。

f:id:karutakko-muratan:20150806111100j:plain

そんなこんなで県北に出張だった主人も早く帰ってきたためふたりで竿灯見たあとに居酒屋へ〜。

f:id:karutakko-muratan:20150806111003j:plain

ローストビーフ&クレソンのサラダだけ写真を撮りましたが、あとは食べたり飲んだり話をしたり。。。

帰って録り溜めしてたドラマを観ました。
程なく子供達も帰ってきてまた軽く長男と飲みました。
ずっと飲んでますね。笑
今夜はまた少林寺拳法道場練習です。
子供達が小学4年の時からお世話になってる先生です。
既に70歳近いと思うのですが1番凄くてカッコイイ!笑
ではでは、今日もステキな1日を🎶