karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

とりあえず任務完了!

今朝は6時に起きて次男を無事に飛行場に送ってきましたぁー!
集合時間よりも大分早く着いてしまいましたが、私はポンと下ろしてすぐに帰って参りました。
とりあえず今日の最大任務は完了致しました。(`・ω・´)ゞ

明日はもっと早く準備して飛行場へ向かいます。
次男たちは、今日は何をするのでしょうねぇ・・・観光ですかね?
ま、あとは引率の先生にお任せです。

昨日は、夜の練習が県立武道館でしたがすぐ近くのこまち球場でプロ野球観戦があったらしい?
送って行ったら渋滞でギリギリで着くし駐車場がいっぱいだし・・・
帰りも覚悟して早めに迎えに行きましたがよかったです。
いつもよりも20分早く終わって「9時を1分でも過ぎると渋滞で帰られないので」と、先生方の配慮でしたぁ!
過去に2回ほど渋滞で大変な目にあいましたので、よかったです。

昨日は、美容院に行ってきてよかったです。すっきり&さっぱり!
カラーもいい感じに入りました!

さて、夕飯です。
冷蔵庫整理も大分できてきました。
ぬか漬けが心配ですが、最悪上の方だけ捨てるとよいですよね。

f:id:karutakko-muratan:20150729084851j:plain

ではでは、今日もステキな1日を~🎶