karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

本日1日中の合同練習会です!

昨日も1日中パソコンの前で・・・
メールやら対戦カードや結果表の作成やら・・・
段々期限が迫ってきてますがとりあえず今日は1か月に1回の合同練習会です。

次男は、高校野球の全校応援だそうです。
主人は、仕事らしいです。
みんなバラバラです。
かるたの1日練習は、連絡は取らない?取れないので家族にも了承してもらってます。

昨日の夕飯はそういうわけで夕方買い物にも行けず・・・
でも、日中に仙台のお義母さんのお姉さまたちからお届け物で「美しの国」のハムやソーセージが大量に届きました。
なんと救う神あり!ですね。
お蔭で助かりました。
新鮮なうちにみんなで結構食べました。

f:id:karutakko-muratan:20150711234636j:plain

夕飯の後、札合わせなどをして就寝です。
首から肩まではまだ凝ってますが、大分だるさは減ってます。
湿布の効果出てますね。まだまだ炎症してるらしく、かなりジンジン効いてそうです。

それでは、1日頑張ってきまーす!
あー、また冷房の音か暑さか・・・戦いが色々です。笑

ではでは、今日もステキな1日を~🎶