karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

練習会の準備が間に合ってません。。。💦

今日も晴れてますね~。
なのに昨日から疲れて朝も久々にゆっくり起きてしまいました。
土曜日は、午後からの次男の練習の送迎に合わせて1日が始まってます。

明日の1日練習会のための準備が大体できてると思ってましたが。。。
なんと前回の対戦結果表の作成がまだだということが判明しました。
朝、メイク中に気付きました。笑

それから国文祭の件でのメールが着てたり・・・
明日の参加者の連絡もあったり・・・
参加者の締め切りは、今日のお昼までなため、まずはお昼ご飯を食べてから頑張ります。

さて、昨日は夜の練習会のためにみんなの希望でカレーを作っていきました。
結局帰ったらまだ誰も帰ってませんでしたが・・・

程なく主人も帰ってきましたので、一緒に夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20150620105136j:plain

カプレーゼ&野菜のグリルも添えて野菜をたくさん食べました。
ではでは、皆さん!
今日もステキな1日を~🎶