karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

お役に立ててよかったぁ!

今朝はゆっくり9時起床!
程なく義妹さんからの電話で。。。
「これから飛行機乗るとこなんだけど、もし時間あったら実家のパソコンから私のAirにメールに添付して資料を送って欲しい」とのことでした。
優しい義妹さんは「ムリならいいよ」と、言ってくれますがいつもお土産たくさんもらってばかりの私。。。
とりあえず、実家に行きました。
お義母さんが電話の前でパニックになってました!
とりあえず〜って、そうだった。マック使ったことなかったぁ。。。ギャーッ!!!
まずパソコンを眺めて。。。
結果、なんとかファイルも見つけて無事にメールに添付して送ることができました。
メルアドも念のため、ふたつに送って。。。
義妹さんが飛行機降りてAirを開けてみるまでドキドキでしたぁ。
でも、無事に届きました。のありがとうメールが来てホッとしました。
今日は東大医学部に潜入してるらしいです。
ホント、お役に立ててよかったでーす!

というわけで、今日はこだわり担々麺です。

f:id:karutakko-muratan:20150614122318j:plain

この穴開きレンゲがあるお店が好きです。
ひき肉全部すくって食べられるのがよいのでした。

昨日の大会のお話はまた後でさせてくださいませ!
ではでは、今日もステキな1日を〜🎶