karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は、サークルです!

今朝は、右腕筋肉痛です。
ずっと一泊の荷物を持ち歩いてましたのでね!
筋肉痛というよりは、腕を上げるとダルい!でも、かるたサークルに行ってきましたよ。

帰って間髪入れずにジムへ〜(~_~;)
たくさん食べてきたのでね!笑
お昼は、昨日購入してきた「手毬寿司」にしました。

f:id:karutakko-muratan:20150518134219j:plain

これに茹で野菜をたくさん食べました。
今日までの締め切りの「まほろば大会」の申し込みをしました。
この秋田の初心者大会も4回目となりました。
今回も秋田県かるた協会でお手伝いに行きます。

まほろば唐松中世の館」という場所がとてもよいんですよ!むつみ造園さんが管理しているとっても景色が最高の場所なのでした。
今ならツツジがきれいですかね?
今週末も楽しみでーす♡