karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

お決まりの「こまち」と「はやぶさ」の連結部です!

f:id:karutakko-muratan:20150517182109j:plain

無事に乗りましたぁ!
全席指定の満席です!

今日も疲れましたがお昼から予定通りみんなと会えて楽しかったでーす!
午前中の総会が長くてちょっと疲れましたが。。。
無事にカフェレストランで合流!

写真撮ってませんでしたが。。。
神楽坂の「カナルカフェ」で待ち合わせしました。
デッキでボートや鯉や電車を見ながらのイタリアン♡
どちらも秋田中央かるた会の元仲間ですが、ひとりは東京で就職してすぐに結婚して子供も生まれたのでファミリーでのお付き合いです。
今日もみんなで会うことができて嬉しかったです。
お子ちゃまも成長して1歳と1ヶ月!大分人間らしくなってましたぁ。笑
もうひとりは横須賀赴任となった独身女子!
ファミリーとは初対面でしたが勝手にみんなで会うことにしてしまい、迷惑だったかしら?との心配は全く無用みたいでして。すぐに打ち解けてましたぁ!

3時くらいにファミリーとはさよならして5時くらいまで場所を変えてまたおしゃべりを。。。
話は尽きませんね!

年齢は違えども!(みんなまだ30歳になってないし。。。わかっ)
こういう関係っていいですね!
今日も満足の充実した1日でしたぁ♡