karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

みちのくプロレス「GWツアー 2015」〜☆

今日もお天気よくてよかったでーす!
実家の父の誕生日です。先程、おめでとうコールしておきました。
さて、今日は久々の(2年ぶりくらいかな?)みちのくプロレス観戦です。
GWに東北を回るんですよね!
思えば夫との初デートもプロレス観戦でした。
三姉妹で育った私「エーーーーッ?プロレス?」と、思いましたが間近でみる初めてのプロレスは、衝撃的でしたね!(ライガーが凄かった!)
そして、待ってたように息子たちふたりが生まれ。。。
ウルトラマンショーを経て家族でプロレス観戦するようになりました。
それでも、今でも家族でプロレス観戦に行く!と言うと「エーーーーッmuraさんが?イメージ全然結びつかない」と、言われますがね。笑

みちのくプロレスの中では、新崎人生ファンです♡
他のみんなも大好きですがね!

よくよく考えたら今は亡き東京の祖父もプロレス好きでした!

さて、昨日の夜はお義母さんと一緒の夕飯でしたが、前日のアジの開き(私が焼き担当)をお義母さんへも♡
めったに誉めないお義母さんが「絶讃」してましたね!
こんなに大きくて美味しいアジの開きは初めて!取り寄せする!だそうでした。

他にもイカの一夜干しも炙って(次男担当)
あとは、タコのから揚げとサラダにしました。
美味しく出来上がってよかったです。

f:id:karutakko-muratan:20150503100051j:plain