karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

上杉杯!頑張ってきまーす!

無事に米沢に着きました。
関東からの方が短時間で着きます。笑
4時間28分かかりましたぁ。

そして、ホテルを横目で見ながら直ぐに夕飯です。
もう幾つかのお店は閉店でした。

f:id:karutakko-muratan:20150424223354j:plain

米沢牛は、高級です。牛重にしましたよ!
かなりお腹が一杯になりました。

山形の途中の駅です。見えますかね?

f:id:karutakko-muratan:20150424223332j:plain

さくらんぼひがしね」という駅名です。
なんとも可愛いです♡

さて、上杉杯です。
今日の目標は、1回戦突破ですが。。。
その前に開会式で挨拶しなければならず、超キンチョー!
口がもつれそうです。笑

f:id:karutakko-muratan:20150424224956j:plain

新庄の駅で購入した「さくらんぼワイン」です。
カップが逆さまになって付いてきます。

飲み過ぎかな?

今朝は、6時起床で朝食も済みました。

ではでは頑張りまーす!