karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

5日ぶりの練習会は、疲れましたぁ。。。(・_・;

今朝は、昨日の暴風は何処へやら?
のようなとってもよいお天気でーす!
早速、夫はバイクで出掛けてます。

昨日は夕方からの練習会のため、バタバタしてました。
町内会の総会の準備やら何やら。。。
次男が暴風雨の中、自転車で少林寺練習に行くのではないか?というのも心配でした。
1回目の対戦が終わってからLINEをチェックしてみましたら、「今日休みます」との次男!よかった!
ホッとしました。
金曜日は、自分も次男も練習会で送っていけないのが申し訳ない!
頭痛が止まなかったらしいです。

昨日はちょっと久しぶりの練習でしたので、帰ったら疲れたのか録画してたLIFE!を観てましたが眠ってました。
次男によると「一つ目のコントの途中で眠ってたよ」とのことでした。

f:id:karutakko-muratan:20150404115501j:plain

昨日の夕飯です。
・鶏の唐揚げ
・茹でブロッコリー&トマト&アボカド
キーマカレー

今日は、次男の少林寺練習の迎え!担当です。
本棚の本の整理もしたいと思ってまーす!