karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

練習不足ですが、かるたモードにします!

昨日は、循環器の定期受診をしてからジムへ!
患者さんが少な目でしたので、久々に心電図と採血もしてもらいました。

今月下旬の「上杉杯」まであまり時間がありませんが、あまり練習できてません。
まぁ、只今B級2段ですので、次の目標はB級3位入賞(3段になります)なのですがまずは2回戦突破ですかね。笑

B級がA級になるためには、全国大会でB級一発優勝!または、2位なら2回!
かなりのハードルの高さです。
は〜〜〜ぁ、A級への道はまだまだ遠いです。
部活高校生や大学生や社会人(若者ですね)に勝ち続ける!というのは、今の私では考えられませんからねぇ。。。
でも、頑張る決意!ということで、書いておきます。笑

f:id:karutakko-muratan:20150403093023j:plain

昨日の夕飯です!
キーマカレー&ナン
・モッツァレラチーズ&トマト!(バジルソース)
・茹でブロッコリー

ウチのキーマカレーは、椎茸とオクラが大量に入ってますのでヘルシーですよ〜☆

さて、夜の練習まで色々頑張りまーす!