karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

1ヶ月点検とタイヤ交換です!

昨日も何やら忙しない1日でした。
朝は夫を職場まで送ってから下旬の上杉杯の登録料を振り込み、次男の部活が終わってくるまでにジムにも行けました。
今日行ってギリギリ目標の15回達成となります。

夕方4時からの町内会婦人部三役の総会の打ち合わせをしました。
実は、愛知の会議と重なりまして、改めて違う日の平日にしました。
結局、どの総会にも出なければならなくなってしまいましたね。苦笑

夜の少林寺拳法練習に迎えに行って帰ったら夫も飲み会から帰ってました。
一緒に遅い夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20150331110601j:plain

・サイコロステーキ
・トマト&モッツァレラチーズ
・にんじんのソテー
・笹かまぼこ
・グリーンサラダ

次男と一緒に夕飯を食べるために、サラダとかは先に食べてるのでした。
そのためサイコロステーキは少なめにし、夫に分けてあげました。笑

今日は、車の1ヶ月点検のついでにタイヤ交換もしてもらいます。
次男が部活休みなため、タイヤ積むのを手伝ってもらいます。
では、ジムに行ってきまーす!