karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

進撃の巨人の次は、WALKING DEAD !

次男は高校生ですが(春から2年)
マイブームが色々やってくる!
まぁ、私もそうではありますが。。。
次男は、「面白いからお母さんも観る?」と、必ずなんとなく一緒に観る羽目に。。。

少し前は、「進撃の巨人」でした。
漫画を友達から借りてきて。。。DVDを借りてきて、観てる途中でウトウト眠りzzz
なので起きてまた戻して観て。。。って、リビングにいる私は何度も見させられるわけなのでした。

そして、先週からまたきたらしいブーム!
ウォーキング・デッド」ゾンビ系ですね。

ドラマ系は、キリがないからなぁ。。。と、思ってましたが、洗濯物たたみながら観てたら、「気になって買い物にもいけないじゃん!」と私。笑
どうして共有したがるのかは、不明です。

昨日の夕飯です。
珍しくかき揚げ作りました。
「ぴらぴら人参&玉ねぎ&エビ」です。

f:id:karutakko-muratan:20150324104730j:plain

そして、こちらは「進撃の巨人とスバル」のコラボCM!
次男が観せてくれました。


「進撃の巨人」×スバル「フォレスター」コラボ実写CM 30秒 - YouTube

このフォレスターで毎日次男たちを送迎しております。