karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

かるた合宿in仙台

昨日は、夕方からの金曜日練習でしたぁ。
久々の高校生!
本当に久しぶりですが(一ヶ月ぶりかな?)驚きもありました。
取ってる枚数は少ないながらも「きっちり下段を抜きに来る!」素晴らしい進歩です。
秋田には、あまりガツガツした人たちがいないのですが(かるたに関して言えばです)
彼女は、特に戦意がないように感じられるタイプでしたが。。。やはり、上達するもんですねぇ。
中々面白い練習会でした。

さて、夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20150321000512j:plain

ご飯だけ炊いて行きました。
あるもの整理の夕飯ですね。

今朝は、6時起床で7時出発で家族で仙台に向かってます。
合宿ですが私は日帰りで帰ります。
1日練習頑張りまーす!