karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

5日ぶりのジムでスッキリ!ですが疲れました。

あったかいですねえ。。。
朝の車の暖機運転の際にも何も上着を着なくても大丈夫でした。
昨日は、久しぶりのジムでしたがよくよく考えますと木曜日以来でしたね。
先月の計測で「体重と体脂肪率が減少して筋肉量増加」というちょっぴり嬉しい結果でしたが、また元に戻ってそうです。
5日も間を開けてしまうとマシーンも心もち重たかった。

f:id:karutakko-muratan:20150318093137j:plain

さて、今朝作ったお弁当です。
昨日は火曜日で旦那様が飲み会でしたので、わりと「作り置き」がたくさんできました。
いわゆる「朝詰めるだけ弁当」的な感じです。
朝は、オクラ入り卵焼きだけしか作ってませんね。

ところで昨日のLINEニュース(だったかしら?)で、
「!」マークを多く使う人は、ナルシスト!
と、ありました。ドキッ!笑
そんな風に思ったことはないのですが。。。
そんなわけで、今日は少しだけ控えめに「!」がついてます。笑

f:id:karutakko-muratan:20150318092817j:plain

こちらは、昨日の夕飯です。
旦那様は飲み会のため、次男とふたりで遅い時間の夕飯となりました。

チキン南蛮
・きんぴらごぼう
・人参とレンコンときゅうりのピクルス
・大根とツナのサラダ

作り置き惣菜を作りながら野菜だけ先につまんでたので画像にはないものがたくさんあります。
そんなこんなで武道館への迎えの時間になってしまいまして、遅い夕飯となってしまいました。
ダイエット的には、まずいですね。

今日は、かるたの練習会です。
その前に先日の日本海合同練習会の結果表を作成しておきたいです。

まずは、ジムに行ってきますか!