karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日も一日中の出張練習会です!

今日も鷹巣の高校にお邪魔して、一日中出張かるた練習会です。
そのために、今朝は久々に超忙しくなりました。
次男のお弁当ついでに、自分の分も作って。。。

f:id:karutakko-muratan:20150313090846j:plain

次男たちを高校に送ってから鷹巣へ!

昨日は、午前中にジムにも行けましたが、13時半に昼食を食べようとしていたら次男たちから電話が。。。
迎えに行ってから食べたため、14時過ぎました。笑

おすすめブログに刺激を受けて、キッチンの整理整頓をしましたぁ!
あまり使われてない食器は、リビングの棚へ移動!
よく使うものは、より使い易く!
定期的に見直しが必要ですよね。

夜は、次男を道場に送ってから夕飯準備しながら、またまた整理しました。

昨夜は、久しぶりに夫も道場へ!
お陰で帰りの迎えの必要がなくなりました。
そして、家族が揃ってから食べた夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20150313000638j:plain

・サバの味噌煮のピーマン添え
・肉団子(塩&たれ)
・豆腐と油揚げと絹さやのお味噌汁

おからのサラダもありましたが、お腹いっぱいになりました。