karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ニコニコ生放送タイムシフト予約致しましたぁ!

今日は、第30回全国選抜かるた大会が行われます。
競技かるたの4大タイトル戦のひとつです。

午後から練習会なので、ニコニコ生放送タイムシフト予約しておきました。
ずーっと観てることもできませんが(でも観ていたい)色々しながらも生でも観たいです。

旦那様は、数か月ぶりにバイクのツーリングに出掛けました。
次男は、夜中に頑張ってたみたいですが、朝食後にベッドへ!

10時50分からみたいですが、それまで色々済ませておきます。

f:id:karutakko-muratan:20150308092616j:plain

昨日の夕飯です。土曜日恒例のお義母さん宅での夕飯です。(下ごしらえして持って行って食べます)

・キャベツの豚肉巻き
・チーズカレーお焼き
筑前
・お刺身(タコ・サーモン・ぶり・まぐろ)
・サラダ
・塩焼きそば

キャベツの豚肉巻きは、小麦粉つけて焼くので、お好み焼ヘルシー版ですね。
みんなで焼きながら食べてもらえるので、楽ちんです。

午後からの練習会の準備もしなくっちゃです。
今日もよい休日を!


名人&クイーン戦を観戦なんて、羨ましいでーす! - karutakko-muratanの日記