karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

おうちラーメンなので、おかわりあり!

昨日も仕事に行くどころか、ベッドからひとりで起き上がることもままならない旦那様でしたが。。。
ラーメン屋さんにも行けずかわいそうでした。
ラーメン大好きですからねぇ。。。

というわけで、比内地鶏の鶏ガラ買ってきましたよ!
クツクツ出汁をとって、お昼はおうちラーメンにしましたぁ。

f:id:karutakko-muratan:20150219143835j:plain

比内地鶏スープの醤油ラーメンです。
あ、またほうれん草準備してたのに、入れるのを忘れてしまいましたぁ。
「もう1杯食べるから、そっちに入れて!」とのことで、醤油ラーメンおかわり決定です。

バリカタ麺好みなので、気が抜けません。笑
まぁ、満足したみたいで、よかったです。

それにしても。。。2階で横になってる夫からのLINEで
「起こして」と、きたので
「何時頃?」と、返したら
「今」と、返ってきた。
「ゲッ」………
どうやら起き上がれなかったみたいです。