karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

マイヤー電子レンジ圧力鍋があるといいのかな?

ずっと欲しかった圧力鍋!
鍋も必要最小限にしてるため、置き場所も確保しなければならないし。。。との理由で、ずっと買わないで我慢してました。

知りませんでした。
マイヤーから電子レンジ用の圧力鍋が出てたんですねぇ。

MEYER 電子レンジ圧力鍋 レッド MPC-2.3RD

うーん、取り敢えず現物を見に行ってこようかなぁ?と、思います。
マイヤー電子レンジ圧力鍋で作る おうちごはん (タツミムック)

時短料理でしかも煮崩れなく美味しく出来上がるんだろうなぁ。
少し前は、米から作るパン焼き機も欲しかったけど、パンよりご飯が大好きな私!そちらはすぐに買わないことに決定してました。

ZOJIRUSHI 【残りご飯をパンで食べる】 ホームベーカリー ホワイト BB-KT10-WB

あとは

HUROM スロージューサー【ブレンドストリーム】 ワインレッド HH-EBA06
これらも欲しい時がありました。

圧力鍋かぁ。。。