karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

誰もがみんな長生きしたいですよね!

今日は、久々のジムでした。
ジムの中では、まだまだ若手らしい?

何人か!
こんな感じに歳を重ねていきたいなぁ。。。と、思う素敵な人がいらっしゃいます。
お手本になる人に共通してるのは、皆さん「いつも笑顔!」
ステキな秘訣は、笑顔かもしれませんね!

郵便局の用事を足していたら。。。
結局、新しくかんぽに入ることになりました。
新ながいきくん!

かるたサークルにもたくさんのお手本になるおばさま方がいらっしゃいます。
長生きして、かるたを一生楽しんでいきたいものです。

f:id:karutakko-muratan:20141216163815j:plain

昨日は、この他にもサイコロステーキやサラダも食べました。
さて、またまた送迎で忙しい夕方です。