karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

久々に陽射しが眩しかったけど。。。

今日は朝は吹雪いてましたが、日中は陽射しが眩しいくらいでした。
というわけで、夕方からアイスバーンです。
昨日の選挙は、2時くらいまでテレビを見てました。
そして、5時半起床で眠いです。

今日は、秋田中央かるたサークルの忘年会&歓迎会でした。
最近は、皆さん中々練習には来られない状態でしたが。。。
思い切って忘年会にしてよかったです。
お昼から参加できる人が何人かいらっしゃったので、無事に出来ました。

練習は、普通に2回対戦してから、3対3で源平戦もしましたよ!
新しく入った人もかなり出来るため、楽しみです。

f:id:karutakko-muratan:20150306115530j:plain

お昼の予約しておいたお弁当です。
皆さんのたくさんの持ち寄りで、お茶やお菓子にコーヒー。。。ご馳走様でしたぁ。

先週、思い切ってやることにしてよかったです。

さて、これから高校に迎えに行って、夜は少林寺拳法道場に送ります。
まだまだ、忙しいです。