karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

プレゼントの季節到来です!

昨日から、「次の日本海合同練習会にプレゼント持って行くの?」との問い合わせがたくさん寄せられております。

来週末は、土曜日の午後から練習会で夜は忘年会!
そして日曜日にクリスマス大会の予定です。
その中でのゲームやプレゼント交換をどうしようか?考え中です。
何試合するか?
ゲームの時間や数!プレゼントを上位の順で選んでもらうとか。。。

ガチな大会ではなく、お楽しみ会的なのがいいような気がしますね。
その方が、普段全然練習に来られない人もみんなが楽しめるから。。。
色々悩むとこですが、みんなと相談して決めたいです。

f:id:karutakko-muratan:20141213121544j:plain

本日のお昼は、えびやの「ピリ辛担々麺」でした。

そして、プレゼントの季節!
クリスマスや誕生日が続きます。
12月は、姉や姪っ子!
1月は、夫と私と義妹さん!
11月の母と義弟さんの誕生日から始まって、冬は誕生日ラッシュです。

早速、夫が「ボーナスが出たから、クリスマス&誕生日プレゼントとして、シフトを替えたい」と、申してました。

うーん、バイクの季節が終わったから今度は車か。。。
贅沢品ですが、買いたいんでしょうなぁ。

さてと、私は何にしようかな🎶