karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ギリギリでしたが、間に合ってよかったです!

昨日は、1日ハラハラしてましたぁ。
MRIが45分もかかったのも驚きでしたが。。。

画像が出来上がるまでも待ちましたねぇ。。。
以前よりも遅いなぁと思ったら、なんと画像も全部CDにしてから、持たせるようになったらしい。

なので、とってもコンパクトになってました。
それならパソコン同士でやり取りしてもらえそうな気もしますが、セキュリティとか色々あるんでしょうね。

画像と封筒を持って、近くのクリニックに移動してまた4〜5人の患者さんを待ち、診断の結果を説明してもらいました。
そのクリニックを出たのが17時15分でした。
17時半から三者面談でしたので、焦って次男の高校へ!
ギリギリで間に合いました。💦

三者面談が終わってからまたまた急いで帰って。。。
夕飯作りしました。

f:id:karutakko-muratan:20141118220657j:plain]

旦那様だけに夕飯を出して。。。
またまた次男たちを武道館に迎えに行きました。
それから、次男とふたりで夕飯でした。

その後、21時半に義妹さんより「今から帰ります!」とメールがあったので「煮込みレンコンハンバーグ食べますか?」と、返信しました。

そして、みんなで一緒に食べました。
只今入浴しながら洗濯機を回して、道着を洗って休みます。
おやすみなさいzzz