karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

練習はお任せして、とりあえず大会のお手伝いに行ってきます。

 色々やってないことが多いのですが。。。
明日の練習会のことはお任せできたので、高校かるた新人戦にお手伝いで行ってきます。

旦那様は、天気が悪かったため日曜日にツーリングは延期!
次男は、5日間続けて夜の少林寺拳法の練習がありましたが、日曜日はお休みです。

次男も学校だったため、お昼のラーメンは旦那様とふたりでした。

ラーメン屋さんが「横須賀バーガー食べてきたよ!」と、教えてくれました。
大きくて美味しくて絶品でしたよねぇと、しばし盛り上がりました。

今日は、塩チャンポンハーフにしました。
f:id:karutakko-muratan:20141019081400j:plain
夕飯準備の前に、明日の大会のことや横須賀にいる人の神奈川大会の申し込みのことやら。。。
色々と連絡しておりましたら、夕飯の準備が遅くなりました。

でも、久しぶりに学会から帰った義妹さんも一緒になりました。
f:id:karutakko-muratan:20141019081450j:plain
今日は、ブリのバターポン酢照り焼き丼・人参サラダ・タコのお刺身・トマト&モッツァレラチーズです。

婦人部のだまこもちの会のお知らせや敬老会へのお手紙とか。。。
月曜日に配布予定ですが、まだできてません。

まぁ、明日の夜に頑張ろうと思います。