karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

何かと忙しい1日でした。

今日も天気がよかったですね。
そして、本日のお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20141009205116j:plain

今日は、午前中のうちにジムに行ってきました。
帰ってから準備をして、町内会婦人部の打合せに!

・だまこもちの会
グランドゴルフ
・笑いヨガ講座
・新春の集い

結構盛りだくさんの案件でした。

国文祭前に結構やること多く。。。気忙しい日が、続きそうです。

明日資料を作って配布するものもあります。

でも、2時間半で色々決定してよかったです。

夕方買い物に行って、夕飯の準備をして・・・
部活の次男がギリギリの18時15分くらいに帰ってきて、急いでサンドイッチ食べさせて。。。

今日の送迎は帰りの担当でしたので、旦那様と夕飯食べてから20時半に迎えに行きました。

f:id:karutakko-muratan:20141009205153j:plain

本日の夕飯です。
メニューは、エビのトマトソース・野菜スープ・タコのラヴィゴットサラダです。

今日から木曜日はいつもの道場少林寺ではなく、泉コミセンでのスポ少の練習に参加することにしたらしく、いよいよ全国大会に向けて本腰を入れたようです。

21時30分に帰ってきてから次男の夕飯出して、アルコールタイムにし、道着を洗って・・・入浴!

23時くらいから、10月11日の宿泊予約をしてる旦那様。。。。。。。。

3連休の初日の宿泊だなんて、福島でもあるわけないではないですかぁ。。。

見かねてお風呂に入るように勧めました。
とりあえず、ネットもムリそうだったので、電話作戦実行しました。

福島は、お祭りがあるようで・・・須賀川で予約できて、一安心でした。
やっとゆっくり眠りに入れますね。

今日もお疲れ様でしたぁ。