karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

仙台から帰って参りましたぁ!

 昨日は、前日練習の最後の2試合に間に合いました。
そのあとMちゃんとふたりで居酒屋へ!
ビールやチューハイで美味しく楽しく過ごせました。

一応、今日の東北支部交流大会は団体戦なので、次の日の大会に影響がないくらいで終了にして、ホテルでもう1杯!(笑)

ぐっすり眠れました。

9時半頃に会場に着きましたが、既に監督会議が始まってました。

今回は、国文祭の練習も兼ねて運営も全て本番に近い形で秋田で運営させていただきました。

競技委員や選手も兼ねてたりして・・・
時々選手もいなかった(笑)

私自身は、2勝1敗でした。
でも1回戦目に最近勝ってなかった人に久々に勝ててよかったです。
「俺の全勝Mさんに阻止されたし・・・」って、言われましたがね!

色々交流しながら和気藹々の大会なので、楽しかったです。
優勝杯返還して・・・やっぱり返ってきませんでした。

秋田Aチームが4位で秋田Bチームが5位でした。

帰りも4人で一緒に車で帰ってきましたよ。

車の中も色々かるた談義で楽しく帰ってきました。

疲れましたが、楽しかったでーす!