karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

21日の練習会の参加者が、高校生だけで20人以上になります。

 今日は、旦那様が夏休み1日残ってたから・・・と、お休みでした。
旦那様には悪いけど・・・
平日に普段いない人がいると色々予定が狂いますね。

いつもの時間にジムにも行けないし。。。
しかもお昼もラーメンに!

f:id:karutakko-muratan:20140912120852j:plain

今日は、「みそたんぽぽの中辛」にしましたよ!
店内入っただけで暑く(扇風機だけでした)食べたら汗も出てきました。
でも、久々の辛いラーメンは、美味しかったでーす。

録画していたドラマを観て。。。

夕方夕飯の準備をして、買い物してから16時にdocomoへ!
並んではいませんでしたが、紙を渡されたのでそれを見て予約しました。

結局色々調べたけど、iPhone6+にしました。

これで、旦那様はgalaxyで長男がiPhone5で私がiPhone6+で・・・
次男のタブレットLaVie Tabで、私のがNEXUS7です。

まぁ、19日の発売予定に商品があるのか?価格は?色々わかりませんが、とりあえず予約は完了しました。

あとは、カバーですね。

さて、9月21日(日)の日本海合同練習会ですが、N夫妻が福井に行くため不在でして。。。
せっかく仙台から東北大学のKくんが来てくれるので、他のA級の人に参加の確認を取ってました。

そうしたらなんと次は一関第一高校の人11人も来るとのことで、なんと高校生だけでも既に20人以上となります。

いつもの会場のキャパが心配ですね。
でも、キツキツの水沢大会の練習だと思えばなんとかなりますね。
というかなんとかするしかない。(笑)

でも、新しい人と対戦するのが何よりも楽しみな私なので、期待でワクワクでーす!