karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

1日掛かり

 今日は、5時半に起きて旦那様&次男に朝ご飯の準備をして、見送りました。

ふたりは、飛行機で東京へ!
明日の「富士総合火力演習」を見に行くためです。
私も見たかったけど、2枚しか当たらなかったみたいです。
長男は、今日の練習を見たそうです。凄い迫力だったそうです。

私は、本当に久しぶりにウチにひとり!なので、見送って二度寝しました。

そんでもって、午前中に「札」が10組届いたので。。。
予定通り、ラベルシール貼りをしました。

f:id:karutakko-muratan:20140823174455j:plain

百枚×10セットなので、結構疲れましたぁ。
先程やっと終わりましたよ。

これから準備して、久々の飲み会でーす。

楽しみでーす!