karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

無事に帰ってきましたぁ。

 今日も1日終わりました。
3日間ですが、6歳と3歳の姪っ子ちゃんたちに癒されて帰ってきました。

雨に弱いJRですので、帰りもとても心配しましたが、無事に10分遅れくらいで帰って来れました。

帰りも花輪から大舘まで妹の旦那様が車で送って下さったので、本当に助かりました。
大舘に着くとやはり前の電車が遅れてみんなが次の特急に乗ることに!

取り敢えず、バラバラでしたが座って帰ってきました。

妹にもらった本を読んで帰ってきましたので、あっという間でしたがね。

16時半に帰ってから・・・
たまった洗濯をして、買い物にいってから子供たちを道場へ送って自分はジムへ!

帰ってから夕飯を食べました。

旦那様も練習に行ったらしく、自分はアルコールタイムに入りました!

お盆の練習場所を確認して、練習する人にも確認しておきました。
秋田に帰省する人もいるでしょうから、お盆も練習です。

明日またみんなに連絡します。

今日もお疲れでーす!