karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

癒されてます!

今日は、一足先に旦那様がお帰りになりました。

妹の旦那様が、子供たちを航空博物館に連れていってくれました。
ふたりとも大満足で帰ってきました

その間に、姉と姪っこや甥っ子も遊びに来ました。
社会人としても立派に京都で働いている姪や山形大学4年の甥っ子!
もう就職活動してるらしい!

もうすぐ、両親を連れて奈良や京都に旅行に行くとかで。。。
昔、春日大社でいただいた玉虫を出してきて、その色のきれいさに驚きました。

夜は、ご馳走してもらってばかりなんで。。。
私が料理しました。
長男に食べさせたくて、実家のみんなもみんな喜ぶもの?

鶏の唐揚げに油揚げのピザに竹輪のサラダにパリパリ油揚げの納豆詰め。。。

9人分のお料理は久々でした。
みんなも喜んでくれてよかったでーす!

姪っこちゃんたちに癒されまくりの2日間!
明日はもう帰ります。
明日は無事に帰られますように!