karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

どうやら帰ってくるらしい

 今日は、ジメジメしてるので特に暑く感じます。
白に近い黄土色の蛾が大量発生しているのは、秋田だけでしょうか?全国的なのかしら?

 今日まで茨城で行われた高総文祭ですが、みんな帰ってきたらしいです。

さて、明日帰ってくるはずの長男ですが。。。
LINEができなくなりました。と、メールが来て以来、全く音沙汰無しでした。

29日に1年生の最大の難関「8㎞の遠泳」もあったはずだから、連絡ないので「生きてるのか?」も心配になったほどでした。
先程やっとメールがありました。どうやら明日帰ってくるようです。

4か月ぶりです。

私は、夜の金曜日かるた練習を休みにさせてもらいましたが、次男は、夜の少林寺拳法の練習に休まずに行くらしい。。。
ま、男の兄弟ってそんなもんかな?

旦那様は。「駅に迎えに行こうかな?」と。。。
仕事を抜け出して行くくらいかなぁ?と、私は思いますがね。

とにかく16日間だけだし。。。

実家の花輪にも行きたいらしいし。。。

みんなが待ってるのでした。

ずーっと寮生活だったから、ゆっくりできるといいでーす。

明日から少し忙しくなりそうですが、嬉しい悲鳴です。

今日は、あるもの整理の夕飯でした。

f:id:karutakko-muratan:20140731224103j:plain