karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

暑いのに寒い!

暑いですねぇ。。。
でも、夜のかるた練習から帰ってきたらウチの中の方が暑かったぁ。。。
ってなわけで、クーラーを止めて窓を開けてまーす!

今日は、いつもの時間より1時間早目にジムへ!

12時に帰ってきて次男と昼食!

f:id:karutakko-muratan:20140725225807j:plain

何故か次男は、焼きアスパラガスがお気に入り!

午後から銀行や郵便局へ行って用事を足してきました。

そろそろ明後日の合同練習会の取りまとめに入ってますが、明日は色々と忙しいため今日のうちにみんなに確認しておきました。

酒田もたくさん来るし、花輪からもいつもよりも多い!
はるばる北海道から来てくださる方もいて、明日から楽しみです。

明日は、次男が友達と一緒に護衛艦「さざなみ」の体験航行もあるし、夜は少林寺拳法の先生宅でのバーベキューもあります。
旦那様は、バイクで出掛けるらしいし。。。

バタバタしそうですが、まずは対戦カードの印刷を午後にしたらOKですね。

今回も高校総合文化祭の団体戦の練習かなぁ?
明後日は、A~Eまで万遍なく人数が揃ってそうで楽しみです。

あとは室温調節です。
クーラーが寒い!

練習会の会場は、何処も丁度良い空調な場所がないので。。。

明後日は、15分の暗記時間だけ冷房を止めて、2分前になったら冷房を入れて熱戦を広げる!
これで行くとよいのでは?と、思ってるのでした。