karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ジム5年目

f:id:karutakko-muratan:20140708232235j:plainf:id:karutakko-muratan:20140708232236j:plain

 毎日暑くて、普段汗が出ない私もジムでは汗をかいてます。
以前は、ほとんど汗をかけなかったのが、大分いい汗かけるようになりました。

今のジムは、5年目でその前に行ってたジムがなくなったので・・・
全部合わせると9年目くらいになりますね。

その中でも今が一番体重増加しております。(笑)
元々筋肉が多かったので、そこまで太ったことに気づかれませんが。。。
やはり、相当きてますね。

まぁ、年齢的にも少し気を付けていかなければいけないということです。

今日は、次男の高校から成績表が送られてきました。。。。。。。。
いいところは褒めるようにしておりますが、褒められる箇所が少ないのが残念ですね。

目標に向かってかなり頑張らなければいけないですが、ここまで少林寺拳法三昧で難しいですね。

一番近い模試が、台風でどうなることやら。。。

まぁ、本人の将来のためにも自分で頑張るしかないからなぁ。。。

とりあえず、次に期待して!

画像は、今日の夕飯とポーチュラカです。

今日は、久々に「海軍めし」にしました。