karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

冷房がなっしー!

f:id:karutakko-muratan:20140627234243j:plain

 今日も暑かったですねぇ。

明日も明後日もかるたの練習会があるため「今日は、休みにしまーす」と、いつも金曜日に参加する人たちに連絡してキャンセルしたら。。。

「今日の練習参加できます」と、バイトや何やらでとっても忙しく練習もお休みしていた女子高生RちゃんからLINEが!

キャンセルをキャンセルして、練習しましたぁ。

想像通りの暑さで(6月は冷房は有料)バテました。
おまけに窓を開けてたら、救急車やパトカーに消防車まで。。。すごいけたたましい音でした(笑)

明日も仙台からEさんがいらっしゃいますので。。。
半日練習です。

明後日の準備もあるので、今夜は対戦カード作成し、後は印刷するだけです。
明日は、国際教養大の札も札合わせに使わせてもらいます。

本日サークルの札も借りてきましたし・・・

久々に、日本海合同練習会30人超えそうです。

札合わせして、眠りたいと思います。

画像は、今日のお弁当でしたぁ、